« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

F550EXR購入

夏休み後半から新学期いろいろ忙しくて更新止まってました
とりあえず何かあったといえばこの前富士フィルムのFINEPIX F550EXR購入しました。
F600EXRが出て値下がりしてて、キタムラで17800円!
それでF600EXRはソフトウェア面の強化ぐらいでハードにほぼ変更なく36000円してるw
これはF550EXR買いでしょ。

いや、まあそれにしてもコンデジって安くなったね、FINEPIXのAV250とか5000円で売られてたし、それで1600万画素もあるから驚きだ。

今回のでコンデジはFinePix 1300、FinePix A310、IXY DIGITAL 800 ISに続き4台目。
A310買ったときはxDピクチャーカード128MBが12800円してたんだよなー
小学生の俺には痛い出費だった

まあそんなで、買ったはいいけど今学校がテスト真っ只中なもんで試しどりすらしてません。
いや、売り切れそうだったから勢いで買っちゃったもんで
またテスト後実際撮った写真なんかも載せたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »