« GW関東一人旅行記 #1 Character1編  と、お知らせ | トップページ | GW関東一人旅行記 #3 横浜観光・Clover Day's聖地巡礼編 »

2014年5月24日 (土)

GW関東一人旅行記 #2 アキバ編

DSC09281

      

東京2日目(4/30)は秋葉原に行ってきました!   
んですが・・・ あいにくの雨、しかも大雨   
初秋葉原がぁ…   
   

 

 

まあ、対して書くことも無いんですが、あいにくの大雨、傘を使うと後が面倒なので、移動は走りでw   
結局ろくに回れてません   
DSC09323   
   
路面販売はこの状況…   
DSC09309

      

DSC09290

 

まあ、でも大須や大阪日本橋と比べると規模が違うので楽しい反面、一つ一つの店が狭かったり、縦長だったり、回りづらいと言えば回りづらいですね。   
   
あと、ここのところアニメとかほとんど見て無かったので、ゲマズとか入ってもトレンドがよくわかんないのよねー・・・   
   
ちょうど秋葉原UDXで開催中だった絵師100人展には行ってきました、ここで1時間以上滞在してたり   
やっぱり大きい生絵を見るのは違いますね。   
画集も買っちゃいました   
DSC09300   
   
   
こういう壁面看板だらけなとこは大須とは違うなーと思いますね。   
DSC09357   
   
   
   
・・・で、これだけじゃ満足できなかったので、4日目最終日(5/2)も昼まで秋葉原行ってきました。   
   
全然違うんですよ…   
次の日からの週末に備えて商品出してる感じで、水曜日には無かったような掘り出し物がたくさん道に向けて並べてあるんですね   
   
この日は良い天気にも恵まれました。   
DSC09609DSC09605   
   
ただ人も多い。 秋月入れねえ・・・   
DSC09598   
   
あと見かけた面白いもん   
   
   
秋葉原のガチャガチャは一味違う   
DSC09596   
   
ツ、ツクモたん・・・・・    
DSC09304   
   
よく話題になるホワイトボードは普通でした。    
DSC09307   
   
AKBファンは雨にも負けません   
DSC09328   
   
ヨドバシ広告バス、タイヤがレンズwww   
DSC09570   
   
   
駅に普通にこういう看板があるのも不思議な感じしますよね   
DSC09439DSC09442DSC09574DSC09617   
   
   
今回はこの辺で …続く   




GW関東旅行まとめ   
GW関東一人旅行記 #1 Character1編   
GW関東一人旅行記 #2 アキバ編   
GW関東一人旅行記 #3 横浜観光・Clover Day's聖地巡礼編
GW関東一人旅行記 #4 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト聖地巡礼編

|

« GW関東一人旅行記 #1 Character1編  と、お知らせ | トップページ | GW関東一人旅行記 #3 横浜観光・Clover Day's聖地巡礼編 »

日記、雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581328/59694208

この記事へのトラックバック一覧です: GW関東一人旅行記 #2 アキバ編:

« GW関東一人旅行記 #1 Character1編  と、お知らせ | トップページ | GW関東一人旅行記 #3 横浜観光・Clover Day's聖地巡礼編 »