« mineoを契約してみました。 | トップページ | アストラエアの白き永遠 東京聖地巡礼 »

2014年8月10日 (日)

GW関東一人旅行記 #4 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト聖地巡礼編

2____    
   
今更どうしたって話ですけど、GWの関東旅行で、同じくALcot様のゲーム『中の人などいない!』の聖地をいくつか写真撮ってたりするので写真上げたいと思います。    
いや、(アストラエア発売までに星メモやろうとか思い立ってFDセット買ってやってたりしてて)忙しくてトリミング作業する時間が無かったんですよ…    
   

   
 

1   
はい、まずは言わすと知れている秋葉原駅のUDX方面へ出たところの広場ですね。   

   

2    
   
3    
ソフマップ前    
ソフマップだということはわかってたのですが、なんせ初秋葉原、ソフマップ多すぎて探しました・・・・・・    
   
秋葉原舞台はこの辺で、次は新宿、都庁へ向かいます。    
   
都庁ビルは景色いいのにお金を取られないところがいいですね。    
   
88_    
タイトル画面背景ですね。    
今回2日目夜と最終日昼の二回行ったのですが、2日目は大雨で夜景どころではなかった・・・    
   
7    
都庁ビルの下ですね    
都民広場って言うんでしたっけ?    
   
6    
作内ではビックリサイトの地下となっていましたが、都庁から新宿駅へ向かう通路    
最初西側の通路から向かってしまい一向に見つけられなかったのですが、北側の通路です。    
   
今度は池袋に向かいます。    
4    
   
9    
上の写真のとこは、手前に写ってはいませんが不良っぽい集団が居たので、パッととって逃げました・・・・・・ 治安悪いよぅ・・・    
   
本当はお台場の方も写真を撮りたかったのですが、Character1で体力を使い果たしていたのと、思いのほか荷物が増えてしまって公園の方へ行く元気が出なかった・・・    
   
あとスカイツリーもまわりたかったんですけどねえ、天候と時間に邪魔されて…    
   
一応Character1で撮ったビックサイトの写真の使いまわしですが    
5    
何も考えずに撮った写真なので遠近感も全然違いますが・・・    
   
   
ということで中の人などいない!プチ巡礼でした。    
長々とお付き合いいただきありがとうございます。    
   

 

Copyright (C) 2012 ALcot All Rights Reserved.   
※この記事を書くにあたって、比較のためALcotのゲームソフト Clover Day'sの画像を引用しております。 
   
   
   
ゲーム本編もよろしくお願いします。    
   
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中! 
   
   
   
GW関東旅行まとめ   
GW関東一人旅行記 #1 Character1編   
GW関東一人旅行記 #2 アキバ編   
GW関東一人旅行記 #3 横浜観光・Clover Day's聖地巡礼編
GW関東一人旅行記 #4 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト聖地巡礼編 

|

« mineoを契約してみました。 | トップページ | アストラエアの白き永遠 東京聖地巡礼 »

エロゲ」カテゴリの記事

日記、雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581328/60141936

この記事へのトラックバック一覧です: GW関東一人旅行記 #4 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト聖地巡礼編:

« mineoを契約してみました。 | トップページ | アストラエアの白き永遠 東京聖地巡礼 »