« GW関東一人旅行記 #4 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト聖地巡礼編 | トップページ | 埼玉旅行 1日目 秩父 »

2015年1月 3日 (土)

アストラエアの白き永遠 東京聖地巡礼

アストラエアの白き永遠 東京聖地巡礼

11/22~24に埼玉に旅行に行っていた(別途記事公開予定・・・)ついでに、通過途中の東京にある聖地2か所を廻ったものです。  

11/22の早朝に夜行バスで新宿駅に着き、秩父行きの特急までの時間つぶしに、まず一つ目の聖地ポイントの原宿へ   
山手線に乗って原宿駅まで移動します    
   
DSC00322    
A.M.6:20の竹下通り、いつもなら人でいっぱいなのに、人が居ない・・・    
   
ここから5分ほど歩いて原宿ピアザビルを目指します。    
   
新市街r2astralair_cg_04    
はい、新市街の通りです。 何かの発売なのかわからないけどなんか徹夜行列が出来てました。 (寒そう・・・    
   
   
   
新市街2    
なんか、もう恒例ですねw    
   
   
   
その後の行程は別記事で書くとして、24日帰りに今度は永代橋を目指します。    
東京駅まで戻った後、都営バス(東22 or 東20)に乗り永代橋バス停で降りてすぐです。    
   

  

橋r2astralair_cg_03    
新市街と旧市街を繋ぐ橋ですね。    
   
   
IMG_0960    
橋自体はこんな立派なものなんですね、びっくりです    
   
IMG_0985    
河川敷はこんな感じで、草舟を流したり、対決をしたりは無理そうですw    
   
天気が悪くてどんよりしてるのが残念でしたね・・・    
   
橋2r2    
   
ということでアストラエアの白き永遠の聖地巡礼 東京編と言ったところでしょうか?    
   
機会あれば札幌も行きたいんですけどね。 天体のメソッドにも今はまってますし、ついでに小樽へ星メモ巡礼も行きたい。    
札幌は雪まつりとかも見てみたいですしね。 北海道自体は3回訪れたことあるのですけど・・・    
   
   
   

  

Copyright (C) 2003-2014 FAVORITE ALL RIGHTS RESERVED.   
※この記事を書くにあたって、比較のためFAVORITEのゲームソフト アストラエアの白き永遠の画像を引用しております。    
   

アストラエアの白き永遠 応援中!!

|

« GW関東一人旅行記 #4 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト聖地巡礼編 | トップページ | 埼玉旅行 1日目 秩父 »

エロゲ」カテゴリの記事

日記、雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581328/60912778

この記事へのトラックバック一覧です: アストラエアの白き永遠 東京聖地巡礼:

« GW関東一人旅行記 #4 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト聖地巡礼編 | トップページ | 埼玉旅行 1日目 秩父 »