« 埼玉旅行 1日目 秩父 | トップページ | 恋×シンアイ彼女 聖地巡礼 »

2015年10月27日 (火)

恋×シンアイCafe

DSC02322

 

先日秋葉原へ行った折に、フォロワーさんとSIXTEENで開催中の恋×シンアイ彼女コラボカフェに行ってきましたー!   

 

 

 

 

DSC02301    
   
三月兎の隣あたりにひっそりとあるSIXTEEN、前来たときは蒼かなコラボカフェなんかもやってましたね。    
   
DSC02303    
   
きゃー、ゆいちゃん可愛いよマジ天使    
   
DSC02306

 

とりあえず中に入るとコラボメニューの案内と、デモムービーが流れています   
蒼かなの時のようにラッピング自販機はさすがにありませんでした・・・    
奥の階段を登った2回が店舗です    
   
DSC02309DSC02310    
DSC02311DSC02326    
   
店内はポスターが貼ってあったり、デモムービーなんかが流れてたり、まあ、それだけと言っちゃえばそれだけ・・・    
   
とりあえず私はゆい推しなので、ゆいのキウイパンケーキとゆい's 抹茶ホイップミルクを注文    
1450円・・・    
   
DSC02322

 

缶バッジとイラストカード、コースター?が付いてきました   
缶バッチもゆいだったらなあ・・・・・・    
   
というか食べるのがとてももったいない・・・    
   
   
味はとてもおいしかったです。    
キウイが冷たくてクリームとマッチしていて、パンケーキももっちもちで    
ゆいちゃんの味・・・ prpr    
   
お店には恋カケのタペやクリアスタンドとか売ってましたけど、みんな電気外グッズなんですよねえ、    
限定アイテムが欲しかった    
   
   
DSC02329    
お店のコミュニケーションノートにしらたま先生の絵が!!!!    
   
   
まあ、そんなこんなで、恋カケ発売まであと3日、とても楽しみです、早くゆいちゃんに会いたい!    
   
あと菜子ちゃん攻略させて・・・      
      
      
      
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。      
      
      

|

« 埼玉旅行 1日目 秩父 | トップページ | 恋×シンアイ彼女 聖地巡礼 »

エロゲ」カテゴリの記事

日記、雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581328/62561761

この記事へのトラックバック一覧です: 恋×シンアイCafe:

« 埼玉旅行 1日目 秩父 | トップページ | 恋×シンアイ彼女 聖地巡礼 »