日記、雑記

2016年1月31日 (日)

恋×シンアイ彼女 聖地巡礼

通学路1    
    
Us:TrackのPCゲーム 恋×シンアイ彼女の聖地に行ってきました。      
      
作品内CGにどう見ても神戸タワーが写ってたり、神戸が舞台なのかなと思って調べてみたらやっぱり神戸だったので、前から行きたかったルミナリエ      
に行くのもかねて、ふらっと旅行してきました。   
 

 

続きを読む "恋×シンアイ彼女 聖地巡礼"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月27日 (火)

恋×シンアイCafe

DSC02322

 

先日秋葉原へ行った折に、フォロワーさんとSIXTEENで開催中の恋×シンアイ彼女コラボカフェに行ってきましたー!   

 

続きを読む "恋×シンアイCafe"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

埼玉旅行 1日目 秩父

s-IMG_0317

 

11月22~24に埼玉へ旅行へ行ってきた1日目、秩父編です   
   

 

続きを読む "埼玉旅行 1日目 秩父"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

アストラエアの白き永遠 東京聖地巡礼

アストラエアの白き永遠 東京聖地巡礼

11/22~24に埼玉に旅行に行っていた(別途記事公開予定・・・)ついでに、通過途中の東京にある聖地2か所を廻ったものです。  

続きを読む "アストラエアの白き永遠 東京聖地巡礼"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

GW関東一人旅行記 #4 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト聖地巡礼編

2____    
   
今更どうしたって話ですけど、GWの関東旅行で、同じくALcot様のゲーム『中の人などいない!』の聖地をいくつか写真撮ってたりするので写真上げたいと思います。    
いや、(アストラエア発売までに星メモやろうとか思い立ってFDセット買ってやってたりしてて)忙しくてトリミング作業する時間が無かったんですよ…    
   

続きを読む "GW関東一人旅行記 #4 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト聖地巡礼編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月25日 (日)

GW関東一人旅行記 #3 横浜観光・Clover Day's聖地巡礼編

0092

 

はい・・・   
なんだこの写真はというのは後ほど。    
   
関東旅3日目(5/1)は前から一度行ってみたかった横浜の方へ行くことにしました。    
まあ、ちょうどその1週間前にやり終えたClover Day'sの聖地が横浜だというのもあってですね・・・    
   

 

続きを読む "GW関東一人旅行記 #3 横浜観光・Clover Day's聖地巡礼編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月24日 (土)

GW関東一人旅行記 #2 アキバ編

DSC09281

      

東京2日目(4/30)は秋葉原に行ってきました!   
んですが・・・ あいにくの雨、しかも大雨   
初秋葉原がぁ…   
   

 

続きを読む "GW関東一人旅行記 #2 アキバ編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月23日 (金)

GW関東一人旅行記 #1 Character1編  と、お知らせ

DSC09174

 

御無沙汰しています、わかたです。   
   
まずはお知らせがあります。    
レビューブログとか言いながら、全然更新意欲がわかなくなっているので、Twitterの補完的な雑記ブログに方向性を変えていこうかと思ってます…    
内容は主にこれまで通りガジェットやデジもの、サブカル話題になるかとは思いますが、これからもよろしくお願いいたします。    
   
さて、うちの会社はGWは29日から9連休でした。    
ちょうど29日はビックサイトでビジュアルアーツ馬場社長代表のキャラクターコンテンツイベント Character1が開かれるということで、せっかくの連休だし遊びに行って、ついでに東京をぶらつこうという計画で行ってきました。    
   
   

 

続きを読む "GW関東一人旅行記 #1 Character1編  と、お知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

Win8.1タブレットでLet'sエロゲ!

…みなさんお久しぶりです    
更新サボることはや1年が経とうとして、あわてて書いてますw    

   

さてさてWin8.1が発売された去年の秋ごろから、タブレット市場も一気に活気づいていますね    

なんかBay Trailとても評判良いし、Latitude10に手を出したのはちょっと時期早々だったかなー…    

そして本題、Win8.1タブレットを買ったらやっぱり何をすると言われたら…まあ提督業な方が多いかと思われますが    
せっかくWindowsなんだから、やっぱりどこでもエロゲと言うのはあこがれると思います。    
ベットに寝転がりながらのエロゲは最高ですよ!    

とは言いますが、しょせんはAtomプロセッサー… タブレットではなかなか動作の重たいエロゲも多いのが現状    
ということで、少しでもエロゲを軽く動かす技を探りたいと思います。    

   

 

続きを読む "Win8.1タブレットでLet'sエロゲ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

エロゲ | ガジェットレビュー | 日記、雑記 | 趣味